白黒学派

Monochrome School

2010-02-12 つるばのつぶやき

  • 16:45  @noriko_c オッケーでしょ。美衝撃とかMAWAREMIGI、BINKANルージュもいいなぁ。ただカップルの幸せを歌っていないのが気になるかな。  [in reply to noriko_c]
  • 17:13  きっと結婚式でウェディングピーチを歌った猛者はいるに違いない。
  • 17:14  愛は(愛は)、炎(炎)、悲しい宿命など、すべて燃やし〜尽くすから〜♪ 天使(天使)、悪魔(悪魔)、争いすれ違う、心ひとつになりたい〜♪ 願いをこめ〜て、ウェ〜ディング♪
  • 17:19  記憶で歌詞を書いたのですが、割と自信はある。
  • 17:22  溜池山王でいま僕ほどウェディングピーチのことを思い出そうとしているものはほかにいまい!(キリッ
  • 18:48  久々にRTせざるを得ない。 RT @k_akiduki セーラージュピターがいない世界なんて滅びてしまえばいいのに。
  • 19:18  今日の日経朝刊。au「ガンガン学割」15段カラー……消費者の視点を保持しつつ、制作者の意図も読みとって両者の架け橋となればと思っている僕ですが、今回の表現ではどうにもいいところが見つけられないのであった。学生、この広告を見て喜ぶのかな。つーか、日経だよ。
  • 19:26  承前。茨城経済特集3pが充実。僕も知らなかったのですが、茨城はメロンの生産が全国一なのだそうです。
  • 19:28  ただ北海道と比べ圧倒的に知名度が劣っている茨城は、08年にメロンの新品種を開発したそうです。
  • 19:30  その名も「イバラキング」。
  • 19:35  それはすごい!でも、おいしそうですね。 RT @ub7637 @tsuruba 茨城は、まぐろの刺身のうえに、さも当たり前化のように納豆がのってるのを見た瞬間、ものすごいカルチャーショックを受けました
  • 19:36  イバラキングという命名にちょっと感動した僕は、今度買ってみようと思っているのであった。
  • 20:34  こうした情報発信は今後もぜひ行ってほしい。 RT @tagoa オカルト農法にもつながる 無農薬野菜の問題をまとめてみました。http://bit.ly/cqxIT7
  • 21:20  RT @poplacia 無農薬野菜は本当に安全か?オカルト農法ではないか? という @tagoa さんのエントリのRT拡散をまとめました 【togetterまとめ】安全・安心な「無農薬野菜」についての問題提起とTLの反応 http://togetter.com/li/5420
  • 22:39  詳しいことが知りたい。【Link】「MarkeZine」電通、メディア・コンテンツ領域の機構改革、媒体別機能を統合へ http://markezine.jp/article/detail/9591

Powered by twtr2src