白黒学派

Monochrome School

2010-01-15 つるばのつぶやき

  • 00:56  あまり大きな声ではいえないが、広告代理店としては年々媒体を売ることが減っている……広告出稿よりも店頭まわりとかキャンペーンのほうが圧倒的に効果があるのはみんな実感しているのだ。
  • 00:58  @legion0509 ごぶさたしています。TLで11eyesのことを知り、検索して辿り着きました。いや、ほんとうにびっくりです。  [in reply to legion0509]
  • 01:45  @legion0509 そうですね、飯食べましょう!  [in reply to legion0509]
  • 17:27  これから突貫工事的に作ったコンセプトプレゼン。それに関連するといえばするのだが、オリエンシートをちゃんと書けないクライアントが増えているように思うのだ。

Powered by twtr2src