白黒学派

Monochrome School

2010-01-12 つるばのつぶやき

  • 00:15  自宅なう。「嵐の宿題くん」観始めたなう。キツイなう。
  • 00:16  冗談抜きで密室殺人現場カフェとかできそうだなぁ。
  • 00:42  .@k_akiduki しまった!そんな盲点が!  [in reply to k_akiduki]
  • 01:07  NHKのプロフェッショナルなう。特集は有機野菜農家の金子さん。すごいテクニックが紹介されていたか、これは録画してある。あとでちゃんと観る予定。
  • 01:25  やばい、対いもち病対策の科学的発想にちょっと感動。
  • 22:15  誰か僕のフォロアーのなかでも、その先のひとたちでもいいので、西田さん( @Ryosuke_Nishida )の新媒体に農業論(農政、食と安全、農業メディア、地産地消etc)で書く人はいないでしょうか?
  • 22:17  ずっと、ツイートを追っているのですが、どうも農に関することは出ていないみたい……このブームだというのに、です。

Powered by twtr2src