白黒学派

Monochrome School

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。今年はもう少し日記を更新したいものです。ちなみに昨日は自宅で高校時代の友人、僕のあちらのテキストサイトを昔から読んでいる方ならご存じであろう「山田先生とその仲間たち」がやってきて、なぜか蔓葉家と合同の忘年会となりました。楽しい飲み会でした。いつのまにかうちのおじいさんとも仲良くなっていてびっくりです。あと恵比寿三越のおつけものはおいしいですね。それとヒューガルデンホワイトが売っているとは知りませんでした。たまには買いに行こうと思います。まあそのせいもあって今日はひどい二日酔いでした。とほほ。