白黒学派

Monochrome School

『白人萌乃と世界の危機』読了。

耳から脳漿が漏れてくるかと思いました。ドクロちゃん級のくだらなさですが、メタテキストを援用したボケとつっこみは非常に楽しかったです。で、今、二巻目『白人萌乃と世界の危機 メイドinヘブン』を開いてみたのですが、最初から笑わせてくれます。

それと副題から懐かし記憶がよみがえりまして、昔「MAID iN HEAVEN」というえっちげーがありまして、このテーマソング「メイドさんロックンロール」がえらい電波ソングなのです。今年の3月にリニューアル版「MAID iN HEAVEN SuperS」が発売されています。ちなみに主題歌は以前のほうが好きです。