白黒学派

Monochrome School

復旧は続くよ。

今日、仕事がやや一段落。「Marilyn Manson聴いているのに、Nine Inch Nailsを聴かないのは駄目だ」と僕に説教する同期のデザイナーと携帯で感想を送り合いながら「ヘビメタさん」を観ていました。マーティがいないので、今日は野村義男がゲストで登場。それにしてもひさしぶりに新和が発行していたDFCニュースを読みました。なつかしい。

あと下の記事の続きではないのですが、僕は中学校が共学で、高校は男子校。男子校に行ったのは人生最大の失敗と考えている蔓葉でした。いろいろな萌えシチュエーションが僕を待ち受けていただろうに……。