季節・環境に敏感な方に。
キャッチコピーであるにもかかわらず、「に」が二度使われていてすわりがとても悪いです。また商品の機能が「花粉対策」なのだけれど、薬事法に抵触しないような言葉にしたため、何がいいたいのかわかりにくい文章になっているのも気になります。以前に花粉関連の商品に関わっていたことがあるので、敏感になる背景はよくわかるのですが、もう少しなんとかならなかったのかしら。
ちなみに、飲み物としてはとてもおいしかったです。
キャッチコピーであるにもかかわらず、「に」が二度使われていてすわりがとても悪いです。また商品の機能が「花粉対策」なのだけれど、薬事法に抵触しないような言葉にしたため、何がいいたいのかわかりにくい文章になっているのも気になります。以前に花粉関連の商品に関わっていたことがあるので、敏感になる背景はよくわかるのですが、もう少しなんとかならなかったのかしら。
ちなみに、飲み物としてはとてもおいしかったです。