白黒学派

Monochrome School

2012-06-26 つるばのつぶやき

  • 12:23  RT @cattower: 7月1日日曜午後14時からです。RT @hon_event [ジュンク堂 大阪本店] 青土社「ベストセラー・ライトノベルのしくみ」 南雲堂「探偵小説の様相論理学」刊行記念 飯田一史さん×小森健太朗さんトーク&サイン会 http://t. ...
  • 16:48  そういえば『魔界転生』と『Fate/Zero』を比較した論ってないのかな(ググってません)。
  • 16:52  うむ、ネット上の書き込みはいっぱいある……まあ、それはそうかとひとり納得。
  • 16:55  そもそもの経緯も確認してつぶやきを消したくなった……orz
  • 16:59  【自分用メモ】ミステリ、探偵をモチーフにした広告、プロモーションのリスト。
  • 18:57  @kleza 「論」はなさそうだね。どうも奈須さんがモチーフにしたっていうインタビューがあるみたい。とすると新しい発見じゃないから、立論しても地味になりそう。  [in reply to kleza]
  • 18:59  iPadのカレンダー、ちょっと別の作業をしていたら、いつのまにか誕生日の姓名が逆になってしまった。そして戻らぬ……
  • 19:21  @drillsoul ありがとうございます〜  [in reply to drillsoul]
  • 19:54  @kleza 進行が読めなくて、担当は死にます……  [in reply to kleza]
  • 19:55  いつのまにかカレンダーの誕生日表示がなおっていた。うむ、日頃の行いがいいからだな!
  • 19:57  @kleza 個人的には「月光条例」も気になる距離感。  [in reply to kleza]
  • 20:04  @kleza まあ、確かにおもしろそうではあります。Aの本が好き派とBの本が好き派に分かれての大激論は見てみたい。  [in reply to kleza]
  • 20:07  @kleza (; ̄O ̄)おぅ。ただネタバレじゃないのでご安心を。サーバントがおとぎ話のキャラってところ、かな。マスター的な設定はありません、です。  [in reply to kleza]
  • 20:57  先週の「リーガルハイ」を大急ぎで観ているなう。
  • 21:11  視聴終了後の、追いかけ再生。
  • 22:01  RT @yama_yoshi: 半年くらい前、ぬるいビールを買ってきて、急いで冷やすために冷凍室に入れたことがあった。そのビールが、いま発掘された
  • 22:04  @bravery_you ま、まだです……たぶん、無理だと思います……  [in reply to bravery_you]
  • 23:17  WBSなう。ライオン快適生活研究所の話。 http://t.co/SJRODrGm #WBS

Powered by twtr2src