白黒学派

Monochrome School

2012-06-02 つるばのつぶやき

  • 00:55  RT @nhk_hensei: 総合 このあと深夜2日午前0:55〜「MAG・ネット−6月号−」米澤穂信氷菓」、綾辻行人「Another」などマンガ・アニメ界のミステリーブームを特集。西川貴教がニッポンの同人文化を熱く語る。人気声優も続々。byGTV編成 http:// ...
  • 01:18  「栄光館」と「ぶらんでぃっしゅ?」ににやり。
  • 01:20  「ほ↑の↑ぶ↓」なの?
  • 01:25  @herenkera1 僕は「ほ→の→ぶ→」でした。  [in reply to herenkera1]
  • 01:32  @drillsoul 僕も同じです〜  [in reply to drillsoul]
  • 01:33  @herenkera1 なるほど〜  [in reply to herenkera1]
  • 01:39  @herenkera1 わかりました〜 想像するとちょっと萌えますね。  [in reply to herenkera1]
  • 01:43  @herenkera1 あ、そのとき、その場に僕もいたかもしれません……  [in reply to herenkera1]
  • 12:23  RT @aNmiNreNtaN: かつて「ブログ」という言葉が出てきた頃、テキストサイト系の人から嘲笑されたことを私は今でも覚えています。その後、「ブログ」という言葉が浸透するにつれて、昔のことはなかったかのように平然とこの言葉を使う人が増えましたが、私は今でも引用・言及 ...
  • 12:47  アディダスのパンプス、かわいいな。
  • 13:00  @drillsoul 凸おつかれさまです。びっくりしました。  [in reply to drillsoul]
  • 14:51  実は僕のTLの一部が「私の選ぶミステリ100選」みたいなツイートがあって、人柄や言外にある主張が垣間見えて、それはそれで楽しいのですが、派生的に「日常の謎」編や「学園ミステリ」編、「初期クイーン風」編、「フーダニット」編などもあると楽しいなあと思ってみたり。
  • 15:01  @blue_airship 僕は夢想するばかりで、あんまり実現しませんでした。唯一作った学園ミステリリストが部屋のどこかに埋もれているはず…… それで思い出したのですが、某謎●会で、一部の方々が作った短編ミステリリストはとても役に立ちました。  [in reply to blue_airship]
  • 15:02  @blue_airship ……といいますか、某謎●会のサイトそのものが、そういう系統的な知への欲望(評論家的な言い回しw)をかきたててくれました。  [in reply to blue_airship]
  • 15:28  @blue_airship そうですね〜 見方を変えるとブログが情報発信の主流になる前の、いわゆるテキストサイト的な熱気にあふれていました。  [in reply to blue_airship]
  • 17:23  RT @genkaiken: 限界研は「ジャーロ」(光文社)で「謎のリアリティ」という連載をしています! 現在発売中の2012年春号では、限界研会員の蔓葉信博さんが「ミステリとオカルト」について論じています!http://t.co/Fc6SaMHZ
  • 17:32  @drillsoul それは確かにすごいですね。ただ、桜庭さんはとても喜んでくれそうな気がします。そして、僕がMYSCONで毎回ドタバタでしていた姿を見られているかもしれないわけですね……こちらこそ今後ともよろしくです!  [in reply to drillsoul]

Powered by twtr2src