白黒学派

Monochrome School

2012-05-18 つるばのつぶやき

  • 00:10  @col_penna ♪(´ε` )  [in reply to col_penna]
  • 00:12  ウテナのズッ友。川上とも子さんの声で再生されて、胸がつまる。
  • 00:27  @col_penna おやすみなさ〜い♪  [in reply to col_penna]
  • 21:21  RT @youmoutei: 【読書会】第18回エアミス研読書会(乙一『GOTH リストカット事件』)を、日程アンケートの結果を考慮して 6/2(土) (15:00頃〜18:00頃+21:00頃〜24:00頃) に開催します。皆様よろしくお願いします。 #air_mys_ken
  • 22:27  そういえば数年前の野外広告や交通広告(OOH)の盛況ぶりが、なりを潜めているように思えて、ちょっと残念に思っている。もちろん広告活動はOOHだけじゃないからよいのではということもあるかと思いますが、局所的な盛り上がりが連鎖して良い結果を生むことも期待したいのでした。
  • 22:31  なので、やっぱり「貞子3D」のトータルなプロモーション活動が気になるのでした。やっぱりあのアドトラックはすごい。
  • 23:29  ワールドビジネスサテライト猿島の特集。 #wbs
  • 23:52  自分がいま、多面的に活動できているのは主に大企業のイノベーションの恩恵にあずかっているところが大きいのだけれど、その恩恵以外の手段も考えておきたいとも思っている。水面下で試験運用しているけど、もっと効率的にやりたいなぁ。

Powered by twtr2src