白黒学派

Monochrome School

2012-05-06 つるばのつぶやき

  • 18:42  テレビ東京、観てます。
  • 23:50  結局、文学フリマはお休み。残念。きっといろんな文化系メガネっ娘(赤のアンダーリム)と草食系男子(最近はカフェオレ系っていうの?)との出会いがいろいろとあったに違いない。
  • 23:55  そういえば、このGWで楽しんだのは、「機動戦士ガンダムAGE」の「アセム編」をぶっ通しで観たことでした。「フリット編」は後半、どうしても楽しめなかったのですが、「アセム編」は普通に楽しめました。
  • 23:58  理にかなわないと思えるところはいくつもあったのですが、そんなことより「劣等感に苦しむ主人公」がよく描けていたと思います。

Powered by twtr2src