白黒学派

Monochrome School

2012-05-03 つるばのつぶやき

  • 01:15  RT @yuki_tomo624: 『のうりん』と『銀の匙』を読んでみての感想! - 積読バベルのふもとから (id:yuki_tomo624 / @yuki_tomo624) http://t.co/IjJPDBI2 ポメラで打ってみた。なかなか捗るねー
  • 20:15  うーむ、見事に鼻水がとまらない。喉の痛みはちょっと和らいだけど、まだ飲み込むと痛みがあるのでした。
  • 20:26  @17noobies わっはっは。その通りです! いろんなところがデリケートで繊細なのです。  [in reply to 17noobies]
  • 21:39  ふと嫌いな職業ってあるかなと思ったのだけれど、ないという結論に落ち着く。職の社会発生史的に、持ちうる技術を生かすことは、なんでもよいことのはずである。
  • 21:59  RT @yuimk2: 【宣伝】麻耶雄嵩作品プチオンリーやります! http://t.co/msxbY5Ow
  • 22:07  RT @ayanewg: 「スカイツリーも出来た事だし、そろそろクランプがネタにしそうじゃね?」「東京タワーを壊してるところを別のビルの屋上から見つめて、結界が…封印が解かれてしまう、とか始まる訳ですね?」「Xの新章が始まるのかww」と言う酷い会話を夫婦でしてました。
  • 22:09  麻耶雄嵩作品全般プチオンリーとなると、ミステリクラスタ界隈のどこかでトリビュート同人を刊行してほしいところ。
  • 22:12  ちなみに「特撮三昧」はあきらめました。
  • 22:38  RT @suama_HALS: タイバニクラスタの皆の衆、6/16は「アニソン三昧Z」らしいので、リクエストのスタンバイしとけよ!( ゜д゜)クアッ http://t.co/MKnLVUJd
  • 22:39  「特撮三昧」で「メタルダー」がかかったとは……ちょっと残念。
  • 23:10  限界研は5月6日の文学フリマに出展します。既刊の「genkai vol.1」「kluster vol.4」にフリペをはさみます。このフリペに三津田信三『幽女の如き怨むもの』の書評をよせました。 http://t.co/bcQ7iIrU
  • 23:25  あと会員有志の飯田一史『ベストセラー・ライトノベルのしくみ』のクロスレビューにも参加していますので、購入を予定されている方々は楽しみにしていてくださいませ。
  • 23:50  キンコン梶原は、よくわかっている。

Powered by twtr2src