白黒学派

Monochrome School

2012-04-29 つるばのつぶやき

  • 01:13  やっと青春ミステリアニメ「氷菓」を観ました。大満足。今期、一番の楽しみになることは、ほぼ間違いない。数々のアニメ的演出が、一般のファンにどう受け止められているか、まだ調べていませんが、僕はとてもすばらしいものだと思いました。
  • 01:18  こうなると「戯言」シリーズや「天帝」シリーズ、「犀川&萌絵」シリーズなどなど、妄想が膨らみます。アニメ化しないかなぁ。
  • 01:43  @dragon_i なるほど。ありがとうございます!  [in reply to dragon_i]
  • 01:49  @dragon_i あー、そうでしょうね。その意味では、アニメ化に当たって工夫をしていて、とても満足です。やり方は違いますが、「化物語」の演出を連想しました。  [in reply to dragon_i]
  • 01:52  夏は「氷菓」の本が出ると思います。個人的には黒○○かフ○○○○に描いていただきたいところ。傾向が違うのはよく理解しています。
  • 01:55  お姐さんを登場させてほしいとか、千反田えるの台詞改変(ぜったいコレ、というのはすでに想定済み)とか、いろいろといいたいところですが、明日があるのでもう寝まする。
  • 01:56  @k_akiduki それもいいですね!  [in reply to k_akiduki]
  • 02:01  あ、T○○はありえる。誰が誰になるんだろう。
  • 11:38  ……あつい。いくら寒がりとはいえ、ジップアップはセレクトミスだった。

Powered by twtr2src