白黒学派

Monochrome School

2012-04-26 つるばのつぶやき

  • 16:46  耳鼻科に行ってきた。処方された痛み止めを飲んだので、早く効き目があらわれることを期待。
  • 23:28  さて、告知です。昨日発売の「ミステリマガジン」のライトノベル評で森田陽一さんの『双子と幼なじみの四人殺し 2』を取り上げました。タイトルの示すとおり、かなり奇抜な高校生たちが登場する学園もののライトノベルです。 http://t.co/4a9amxqe
  • 23:30  取り上げた『双子と幼なじみの四人殺し 2』はこちら。シリーズものなので一巻からどうぞ。 http://t.co/4wvXHJck
  • 23:35  それにしても、「ミステリマガジン」は1ページ目の特集まえがき(コンテンツ名が見あたらないので、勝手に命名)が面白くて、手に取ったとき最初に読み始めることにしています。
  • 23:52  あ、あと僕もお手伝いした『ゲームシナリオのためのミステリ事典』が「ミステリ・サイドウェイ」で取り上げられていました。
  • 23:53  RT @yoshimotoaaa: 編集部では巻頭言と呼んでいます。 QT @tsuruba: それにしても、「ミステリマガジン」は1ページ目の特集まえがき(コンテンツ名が見あたらないので、勝手に命名)が面白くて、手に取ったとき最初に読み始めることにしています。
  • 23:53  .@yoshimotoaaa 「巻頭言」! なるほど、そのほうがスマートでした……  [in reply to yoshimotoaaa]
  • 23:57  RT @haru_shichi: 西尾維新→西尾明治
  • 23:59  西尾昭和にして、大塚英志とのコラボなどを夢想するなど。あと西尾大正は『ニンギョウはニンギョウ』。

Powered by twtr2src