白黒学派

Monochrome School

2012-04-21 つるばのつぶやき

  • 00:02  最終回に追いつくべく、こつこつ録画して追いかけていたのです。ちなみに原作同様、登場人物の不可解な行動はそのままでしたが、それ以上に想像力の限界まで振り切った由乃の行動力にはやはりほれぼれするのでした。
  • 13:40  RT @uranichi: 気がついたら富士見ファンタジア文庫が「ラノベ文芸賞」というのを創設していた。ちょっとだけ腰が砕けた。http://t.co/jHSaZ2q5
  • 18:31  RT @T_akagi: マスコミが報じていないことの最たるものは「暫定基準値とは何か」ということだと思う。これは対して難しくないのに、少なくとも自分の見た限りで、どこもまともに論じていない。
  • 21:00  RT @kawajiring: これも書いたモン。:「物語化」するマーケティング―― - 元「広告批評」編集長・河尻亨一の「月刊マーケティング時評」 http://t.co/M3jxS13b
  • 22:10  それにしても今日は寒いこと。我が家ではガスストーブをつけてしまいました。
  • 22:18  @col_pennaタツはいいですよね。科学万能の時代ですね♪( ´▽`)  [in reply to col_penna]
  • 22:23  そうか、エアミス研読書会は『犬神家の一族』でしたか。楽しそう……
  • 22:25  @col_penna ほとんど和風パワードスーツになっちゃいますね。いっそ空も飛べるようにしたいところです。  [in reply to col_penna]
  • 22:42  RT @uranichi: さても明日は大学読書人大賞公開討論会だ。学生さんたちが推したい本についてまずは演説、そして速射砲のごとき他の本の推薦者の口激を論破し自らの推す本を1位へと押しあげようと奮闘するのであった。何が取るのかお楽しみ。俎上に上げられる本の作者の人が見 ...

Powered by twtr2src