白黒学派

Monochrome School

2012-04-20 つるばのつぶやき

  • 15:02  TLで流れているトイレでのデジサイ販促ツールはすでにあるのであった。まあ「販促会議」などはなかなか読まれないから仕方あるまい。【Link】http://t.co/b8w7KOU7
  • 15:15  イノベーションのジレンマ―技術革新が巨大企業を滅ぼすとき』はしばしば参考文献として挙がるので、どこかの機会にちゃんと読もう。 http://t.co/X4SL17t9
  • 15:19  RT @akenami: アズナブることシャアの如し #意味を考えずにことわざを作る
  • 19:24  対ビームバリアーを再現するなんて、ROBOT魂νガンダム拡張フルセットのすごいこと! http://t.co/6rs9GVAR
  • 21:59  クリアアサヒのCMは、会社に使われるいち会社員の悲哀を活写していて、笑ってしまいました。ただ、いまは過剰に炎上しそうで、少し気になってもいます。
  • 23:59  明日はやっと録画していた「未来日記」最終話を観ることができる。本当は最終回ぐらいライブ視聴したかったのですが、うまくいかなかったのでした。

Powered by twtr2src