白黒学派

Monochrome School

2012-04-18 つるばのつぶやき

  • 00:00  あと新垣結衣演じる黛と、戸田恵里香演じる青砥が知的な女性から踏み外したキャラクターでつらいところ。その観点から、水川あさみが演じる沢村がどういうキャラクターとして描かれるかに希望を託したい(何のだ?)。
  • 00:37  ヨルムンガンド」を観るつもりが、NHKのクイズ番組で、ミステリーをテーマにしたクイズが放送されていて、つい観ている。
  • 00:37  だが、問題の質はちょっと微妙。
  • 15:38  癒されれる。「聞いて極楽見てガンタンク 」などはたまらない。あとミステリことわざも作れそうな気がする。【Link】ガンタンクことわざ - ガンダム速報 http://t.co/hSUqcQxk
  • 15:56  すでにあった。ちょっとネタが古く、同意しがたいものも多い。【Link】ミステリことわざ辞典 http://t.co/iLy0gTT8
  • 16:08  RT @inomsk: 「見える化」もいいんですが、テキストで済む分量をWordで書かない・相手の環境を確認せずにVisioファイルを送りつけたりしない・Excelを方眼紙のようにしてセル一つに文字一つづつ書いたりしない、などの「読める化」も併せてお願いします。
  • 21:18  ちょっと遅れたけど「作家探偵・山村美紗」を録画手配。

Powered by twtr2src