白黒学派

Monochrome School

2012-01-26 つるばのつぶやき

  • 08:38  @tsuruba (??ω??){ ぐーてんもるげん♪ 鼻がムズムズするけれどisaveで「東日本災害支援_日本財団」に1円募金! http://t.co/B4PqTBDs #nf #isave_jp
  • 15:50  僕のTLで「十角館」を「じゅう」+「かくのだて」で変換するという話がでていて思い出したのですが、僕は上遠野浩平さんの苗字を「うえとおの」と打ちますね。
  • 22:59  同じくです〜 RT @inomsk: 有栖川有栖を「ありすがわ」「ありすがわ」で変換して最後の「川」を消したりします。
  • 23:01  @napunzel 最近は確かにそうみたいですね。あと「かとおの」は知りませんでした!  [in reply to napunzel]
  • 23:06  RT @uranichi: 「リッチでないのにリッチな世界などわかりません。ハッピーでないのにハッピーな世界などえがけません。『夢』がないのに『夢』をうることなどは…とても。嘘をついてもばれるものです」と書き残して自殺したCMディレクターの評伝『伝説のCM作家 杉山登志  ...

Powered by twtr2src