白黒学派

Monochrome School

2011-12-24 つるばのつぶやき

  • 00:01  RT @microstory: ちなみにぼくは、さっき子供と話しているうちについうっかり、サンタは子供に見られると驚いてそりから落ちて大変なことになるから見てはいけない、という新設定を導入してしまった。今後、整合性を取るためにどんどん話が膨らんでいきそうだ。父としての物語 ...
  • 00:22  食品中のセシウムの規制値が決まり、一安心ではある。ただ各種報道機関の批判と不安を添えるやり口はいささか紋切り的に過ぎる気がする。【link】時事ドットコムセシウム新規制値案を了承=乳児用食品50ベクレルなど−来春から切り替え・厚労省 http://t.co/mgqbXO2N
  • 02:55  ピンドラ放送までと、部屋の整理に勤しんだり、年末年始の計画を練っていたら、けっこうなデスマーチであることを自覚。頑張ろう。
  • 03:05  「世界の風景から消えちゃうよ」という台詞はいいね。
  • 03:33  ピンドラ面白かった。「箱の中」って言われるとドキドキしてしまいました。白黒熊のモチーフ採用だけはよくわからなかったけど、そういうモヤモヤも含めてよかった。
  • 03:37  RT @masoho_zero: 【速報】因果論、ハヤカワミステリより小説化決定! #UNGO
  • 16:11  RT @isikasa: “【Spot the 電撃文庫】シリアスもおちゃらけも恋愛も痛快もごちゃまぜに――『ギフテッド』の作者・二丸修一先生に作品の魅力を聞く! - 電撃オンライン” http://t.co/WNZchBoC
  • 17:18  RT @Beautykeeping: 品川駅で画期的なドリンクセットが!響12年とおつまみセットなんだけど、なんと、丸氷もセットとは!ハイボールもできる炭酸付きです(ё_ё) http://t.co/CzZeZMDF
  • 18:39  圧倒的な逆シャアのネタ生成力。【link】なめるなよ!たかがクリスマス1つ、ガンダムで押し返してやる!! - ガンダム速報 http://t.co/UanWE2ou @gundam2chさんから
  • 21:54  RT @unyuho: 目覚めた時だれもいなかったあの瞬間、小学1年生の頃学校のトイレの鍵が開かなくなって閉じ込められ孤独感に苛まれた哀しき思い出が蘇った *うにー*
  • 21:55  RT @t_yanase: サンタさんの位置はアメリカ軍とカナダ軍が追っているのか。ビンラディン級の追跡っぷり。 http://t.co/VPoh5q8B
  • 22:25  RT @Khachaturian: 今演技しているフィギュアの男子選手、「刑事」という名前なのか…変わってるなぁ。「判事」「検事」で三兄弟とかだったりして。
  • 22:25  RT @Pterow: 民事兄さんがいるかもしれん。
  • 22:48  今日の「美の巨人」は、歌川国芳でしたか。
  • 22:51  @tsuruba isaveで「東日本災害支援_日本財団」に1円募金しました! http://t.co/B4PqTBDs #nf #isave_jp
  • 23:19  @col_penna ありがとうございます〜 (^-^)/ 価値を判断する審級は僕の胸のうちだけにあると信じ、この寒い一日を過ごします。明石家サンタが心の支えです。  [in reply to col_penna]
  • 23:25  今日の11時半から放送する再放送「青春リアル」の内容は「Xマスまでに恋人を!17歳の告白」…… なんで今日なんだろう、恐ろしい。
  • 23:37  @col_penna (´・_・`)  [in reply to col_penna]
  • 23:38  RT @matilda841: これは…(ゴクリ) RT @Yellllowww: 妹がサンタコスを撮らせてくれなかったので自分で着た http://t.co/NcSjSfH4
  • 23:46  @col_penna ♪(´ε` )だいじょうぶですぷ〜  [in reply to col_penna]

Powered by twtr2src