白黒学派

Monochrome School

2011-11-22 つるばのつぶやき

  • 00:28  @tsuruba あれ、とあるミステリ作品にトイレがないと批判したのは作家のTさんじゃなかったかしらん……  [in reply to tsuruba]
  • 00:32  @tsuruba 確認して僕のツイートは事実であることがわかったけど、その出来事は伝承されていない一方、別の作品があがっているということかしらん。  [in reply to tsuruba]
  • 00:45  @noda_u @tomarin そのとおりです。『暗黒館』のほうは、すっかり頭からぬけていましたね〜。  [in reply to noda_u]
  • 22:10  「読売新聞」の連載記事「時代の証言者」は、昨日から環境リスク学の中西順子の回になっていました。連載は月曜から木曜、一日飛んで土曜日まで。第一回は「リスク学でありながら、なぜ原子力問題に距離を置き、今あらためて取り組むことにしたか」「放射能汚染の正しい恐がり方の勉強会の話」など。
  • 22:18  読売新聞「時代の証言者」火曜掲載分では、「化学物質リスク管理センターの名前の経緯について」「安全を標榜することのリスク」「映画『若者たち』のエピソードから、危険を強調しすぎることに気付かされたこと」。このような状況なので、環境リスク学からの発言は気になるところです。
  • 22:26  @bravery_you お大事にです! 診断は行ったほうがスッキリすると思いますよ!!  [in reply to bravery_you]
  • 22:51  RT @kleza: プリンを冷蔵庫にしまいながら「オレのプリンだプー」とかつぶやいてるオレはもう終わりかけのRadio
  • 23:35  1985年に放映され、CMだけで小学生の僕を震え上がらせた「フライトナイト」がリメイクされるとは! というか、今さら思い出したよ! リンク先はサンプル画像付きの解説サイト。 http://t.co/ahX7x68d

Powered by twtr2src