白黒学派

Monochrome School

2011-10-09 つるばのつぶやき

  • 23:25  「週刊スピリッツ」の「バンビーノ」にまさかのエピソードがはさまれてびつくり。これまでそんな伏線あったのかなぁ。若干飛び飛びに読んでいるので。
  • 23:31  あと「週刊少年チャンピオン」連載の「ケルベロス」が終わってしまうみたいで、もしそうならちょっと残念。最近、ダーク系のオカルト漫画では一番面白かったんだけれどなぁ。絵も好みだったのに。
  • 23:33  @bravery_you ちょっと気分転換です! って僕はちょっとだけですが、さおりさんはもうなんだかすごいことになってるじゃないですか!  [in reply to bravery_you]

Powered by twtr2src