白黒学派

Monochrome School

2011-09-19 つるばのつぶやき

  • 19:01  今日はご近所のイタリアンからパスタとピザを買ってきてお食事でした。うちであのパスタの味は難しいなぁ。たぶんニンニクだよな。
  • 19:06  さて、MOON PHASEのリストを見ながら今秋のアニメ新番組をセレクトしてみた。UN-GO未来日記機動戦士ガンダムAGE、persona4はほぼ確定。あとは周りの意見も確認して、見続けるか検討します。 http://t.co/CWhguYlh
  • 19:13  twitterのお気に入りを管理できるfavologで、どのくらいの数まで管理できるのか気になって、明らかにすごい数のお気に入りをしているであろう人のアカウントで確認したら2万をゆうに超えていてびっくり。そこまで可能なんですね。
  • 19:44  【訂正】ちょっと気になって確認してみたら、明らかにすごい数のお気に入りをしているであろう人のファボ数を誤解していました。約2万という数字はログ化しているファボのもので、実際は47,179でした。
  • 19:56  RT @satomit: 某所で「ヒューマンエラーをなくそう!」という標語が大書されていて、それを達成するには人間をやめるしかないのではないかと思った。
  • 19:56  @matilda841 長袖をはおりました。  [in reply to matilda841]
  • 19:58  あとちょっと思うところあって旗艦パソコンを窓にするか林檎にするか迷ってもう数ヶ月。買ったほうで、クリエイティブスーツも買いたいなと思っているので、余計迷うのであります。たぶん、まだまだしばらく迷うでしょう。
  • 20:15  そういえば「スペルスキー × AKB48 峯岸化」企画はよく考えられているなぁ。恵比寿駅の構内のポスターは4種ぐらいでしたが、サイトを確認したら8種でした。 http://t.co/4l7we4lr
  • 20:47  @fkohno ほいほ〜  [in reply to fkohno]
  • 20:48  さて、ではちょっと離脱します。
  • 23:24  機動戦士ガンダムUC episode2 赤い彗星」をやっと観ました。機体の軌跡がすばらしかった。
  • 23:38  昨日の夜、寝付けなくて久しぶりにラヴクラフト「銀の鍵の門を越えて」を読みました。だんだんと張られていた伏線がまとまり、ひとつの真相が明らかになる過程が昔から好きだったんだなと再認識。あと大瀧さんの言葉の選び方も参考にしていたなと思いました。

Powered by twtr2src