白黒学派

Monochrome School

2011-09-08 つるばのつぶやき

  • 00:30  歯磨きを終えました。寝まする。
  • 00:41  バカリズムが笑った顔ってひょっとして僕の顔に似ている、かも?
  • 00:50  @fkohno えへへ。  [in reply to fkohno]
  • 00:56  「AKBINGO!」を観てしまった。そしてカスペルスキーの例のCMをはじめて観た。……実際に観るとなかなかすごいな。
  • 01:02  @bravery_you @sengaiakiyuki 来週は横浜のビアフェスなんですね。忘年会でもよいと思いますが、なんとなく混んでいると思うので、それ以外でもよいかもしれませんね。  [in reply to bravery_you]
  • 01:03  AKBINGOからのろくでなし、なのか。
  • 01:06  そういえば、冨明仁『玲瓏館健在なりや』を見かけると、ドキッとします。
  • 01:13  RT @yoshida45: 中沢明子古市憲寿『遠足型消費の時代』(朝日新書、2011年)を読了。「遠足型消費」というキーワードは共感できるものだけど、それ以上の内容はなく、ブログの1エントリで書けるものを無駄に本にした感じ。とくに古市氏の社会学的分析はまったく不要。
  • 01:15  では、本当に寝ます。おやすいみん。

Powered by twtr2src