白黒学派

Monochrome School

2011-08-22 つるばのつぶやき

  • 02:40  今日のショックだったこと。とある原稿を書き終える最中に、いっくら部屋を探しても見つからなかった『日本ミステリー事典』『海外ミステリー事典』が出てきたこと。一度見たと思った哲学本スペースに紛れ込んでいました……orz ちゃんと部屋の片づけをします、はい。
  • 02:45  あとiPadで資料を確認する便利さに慣れてきたので、各種資料を電子書籍化したいと思っている昨今。検索としおりの利便性から、小説の電子書籍化よりこっちのほうが「より」有益な感があります。ただ書き込みができないのは難点か。
  • 02:53  では、寝ます。おやすいみん。
  • 16:14  さ、寒い。
  • 16:15  RT @inomsk: 「がんばろう日本」とか「負けないぞ東北」というスローガンを聞くと、なんだか「負けている」気分になる。大変な状況ではあるけれど、負けムードを作るのはなんかよくない。そこいくと、@saijotakeo さんの「ふんばろう東日本」というネーミングはやっぱ ...

Powered by twtr2src