白黒学派

Monochrome School

2011-08-18 つるばのつぶやき

  • 01:23  やはり、書体擬人化の時代が幕を開けたようです。
  • 01:26  @k_akiduki お疲れさまでした〜 好意的な感想で安心しました。  [in reply to k_akiduki]
  • 01:29  大きな声ではいえないんですが、僕はシロッコが好きなんです。他の作品にはいない、一風変わった悪役だと思うんですよね。戦場で説得力の乏しい謎の哲学を吹聴するところなんか最高です。
  • 09:00  ( ???) { ぐーてんもるげん♪ )
  • 09:08  @k_akiduki あくまでも僕の個人的な願望で、無視していただくべきですが、できれば順番通りかもしくはエルガイムをオススメしたいところです。しばしば、キャラが違うと言われるアムロとシャア(こちらは特に)も、ZZでの不在を経ると理解がしやすくなるはず、というのが僕の自説です。  [in reply to k_akiduki]
  • 09:17  『教養としてのゲーム史』のように『教養としてのミステリ史』があったらいいな。
  • 09:18  そして「若者は教養が足りない」論争再び。
  • 09:25  @toru_hikawa まさにその通りかと。方向性も洗練さも違えどシャアもハマーン東方不敗カテジナもドロシーも根底に理解できる思考のプロセスがあるように思えるのですが、シロッコは虚無みたいに見通せません。さすが木星帰り。  [in reply to toru_hikawa]
  • 09:27  @nemanoc ちゅ、中古でもありましたっけ? あれ、僕、何か失念しているかしらん。  [in reply to nemanoc]
  • 09:42  @nemanoc 了解です〜  [in reply to nemanoc]
  • 10:02  RT @tsuda: ということで8/29のニコ生公式番組「ネットの羅針盤」のテーマはド直球に「ステルスマーケティング」です。テレビ、口コミマーケティング、広告代理店の事情に詳しい関係者をお招きして、2時間たっぷり議論します。開始時間は今のところ20:30を予定してます。 ...
  • 11:07  @y_m_sunadokei ((((;゜Д゜)))))))  [in reply to y_m_sunadokei]
  • 12:06  RT @from41tohomania: 今朝はいろいろなことがあって「私がもっとしっかりしなくちゃ!」と10回ぐらい思った。でもそれは間違いで、正解は「精一杯やりますけど無理はできません。誰か手を貸して、お願い!」にしないといけない。抱え込むより拡げる仕事を。そんなわけ ...
  • 22:37  カンブリア宮殿ハッシュタグに任せた!
  • 22:41  カンブリア宮殿、耳が痛い……

Powered by twtr2src