白黒学派

Monochrome School

2011-08-16 つるばのつぶやき

  • 09:07  ( ???) { ぐーてんもるげん♪ )
  • 20:31  なうホーム。
  • 20:32  鰻丼食べ終わったなう。おいしかった。
  • 22:20  NHKプレミアムで放映している「人間の條件」をつい昨日から観てしまっている。 http://t.co/vdZvULM
  • 22:51  @herenkera1 @bravery_you @sengaiakiyuki えっと〜今気がつきましてすみません。僕はそりゃもうウェルカムなのです。  [in reply to herenkera1]
  • 23:20  @tomarin うん。  [in reply to tomarin]
  • 23:30  @tomarin そもそもCM自体の印象は強くないので思い出せなかったですが、確認したらすぐ思い出しました。確かに中井英夫クラスタならかなり初級の問題ですね(といいつつ写真のタイトルが「影ふたつ」でよかったか不安になっている僕)。  [in reply to tomarin]
  • 23:40  @tomarin なんだって〜w!  [in reply to tomarin]
  • 23:49  そういえば「日経おとなのOFF 9月号 おとなのミステリ案内」のあまりの充実ぶりにはちょっとびっくり。めくれどもめくれどもミステリの特集記事ばかり。
  • 23:50  あと、鼎談や解説記事もそうですが、こういった雑誌特集だと図解や年表がわかりやすくて大変楽しい。あと名探偵イラストがめっぽう面白い。特に法月さんが!

Powered by twtr2src