白黒学派

Monochrome School

2011-08-11 つるばのつぶやき

  • 00:40  ほぼネットのコラが発想元だと思うのですが、いやあ、すごいですよ、このマツダのウェブプロモーション。 #skyactiv #dekiruhazu http://t.co/to48xPI
  • 00:44  数日後には、アホな漫画がいっぱいになっている気がする。でも、この企画を通した代理店はすごいし、理解してゴーサインを出したクライアントもすごい。
  • 00:46  @masatoku 謎ですよね!うちにあんなアイテムあったかな?(そもそも、あのストーリー、実際は努力なしにアイテムでピンチを乗り越えているところがミソです。キャンペーンテーマに反しているのですよ!)  [in reply to masatoku]
  • 00:46  様々な著名人のエピソードが盛り込まれるに違いない。
  • 00:51  【ウェブ企画】ジョジョのある登場人物に登場いただきました。 #skyactiv #dekiruhazu http://t.co/VUiFRCV
  • 01:19  いかん、結局0時ごろまで仕事のメールの準備をしていたため、ついついこの頭を使わずネットの中をぷらぷらしたくなるのであるが、そろそろやめないと。
  • 09:43  ( ???) { ぐーてんもるげん♪ )
  • 14:35  RT @takemootoo: 今日から紀伊國屋書店新宿本店でこんなのあり? http://t.co/GkluGWl
  • 16:39  RT @takemootoo: 封?す神には神の論理学人には人の論理学あれ
  • 19:13  これから、某会社の取締役とサシ飲みである。
  • 23:39  isaveで「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」に1円募金しました!あなたも社会貢献活動に参加してみませんか? http://ow.ly/5q6mx #scj #isave_jp
  • 23:39  isaveで「ハンガー・フリー・ワールド」に1円募金しました!あなたも社会貢献活動に参加してみませんか? http://ow.ly/5q6mx #hfw #isave_jp
  • 23:52  @ohmitakaharu その通りだと思います。  [in reply to ohmitakaharu]
  • 23:54  なうホーム。

Powered by twtr2src