白黒学派

Monochrome School

2011-08-05 つるばのつぶやき

  • 00:11  プランツドール、あったなぁ。どのへんまで話は展開したんだろう……
  • 00:14  明日の(事実上は今日だけど)の「探偵Xからの挑戦状!島田荘司作『ゴーグル男の怪』」は録画設定をした! http://t.co/0Kx5CvQ
  • 00:23  @col_penna そうですね。ただ、僕は人並みの生活を失いそうな気もしますw  [in reply to col_penna]
  • 00:38  @col_penna あら、そうでしたっけ? 見事に記憶があいまいだw 明るい話と悲しい話の距離感が絶妙だなぁと思ったことはよく憶えてます。  [in reply to col_penna]
  • 00:45  RT @ogawaissui: SFファンは、人から「なになに? それなに、見せて見せて!」と言ってもらうための方法を、トムとジェリー見て研究するべき。
  • 00:46  いかん、そろそろ寝なくては。
  • 08:57  ( ???) { ぐーてんもるげん♪ )
  • 09:10  @hirofmix (^^)/イエイエ  [in reply to hirofmix]
  • 10:09  う〜ん、鼻炎がひどいです〜
  • 10:49  @diesuke_w ブレインストーミングとしてつぶやき希望です〜  [in reply to diesuke_w]
  • 14:50  なんだか、ひょっとして、ここ数日、風を引いているんじゃないか、と少し疑っている。耳鼻科の先生は、なんも言っていなかったけど。
  • 14:53  自分が持っているノウハウをある程度書類としてまとめて、もっと効率的に行動できるようにしよう。
  • 19:13  @gotohbee だといいんですけどね〜  [in reply to gotohbee]
  • 19:17  これから恵比寿で焼肉会。

Powered by twtr2src