白黒学派

Monochrome School

2011-07-19 つるばのつぶやき

  • 18:54  @chinoboshka Facebookの当該ページ、ないしその周辺に「いいね!を取り消す」という文字があるので、そこをクリックしてください。  [in reply to chinoboshka]
  • 19:05  @chinoboshka いえいえ、たいしてお役に立ちませんでした。  [in reply to chinoboshka]
  • 19:07  @sengaiakiyuki @noriko_c 昨夜はおつかれさまでした。いやー、地獄のような午前中を過ごしました……  [in reply to sengaiakiyuki]
  • 20:10  RT @yukixcom: 意外と知られていないが、電通総研 http://bit.ly/oQN5GR のサイトで公開されている資料はすごく参考になる。 最近だと、震災後の人の意識やライフスタイル、価値観の変化などをまとめたこの資料はとてもよく出来ていると思ったよ。htt ...
  • 20:19  にんげんいすっ! #ひらがなにすると萌えアニメになる
  • 20:27  RT @ask_ohgi: Twitter、大手広告主向けに新広告APIを提供へ 大量の広告配信を効率化 (1/2) - ITmedia ニュース http://t.co/dvkqPxx
  • 20:35  RT @kikumaco_x: あわてなくていいということではある RT @BB45_Colorado ちなみにセシウム牛の汚染の酷いのをお腹いっぱい食べても一食あたり10uSv程度。これだけで病気になる訳ないけど、これがいろんな食材で発生して、しかも何年も継続したら怖い ...
  • 20:42  だんだん、ハッシュタグを活用した「僕が考えた最凶の〇〇」みたいなことになっていますね。いまのところ「隣の家の少女」が一番ひどいと思います。
  • 20:59  RT @pinksalome: ああ、目眩くペダントリの大伽藍!「黒死館殺人事件」のbotを作りました。いつか黒死館モチーフの展覧会がしたくて、復讐復習のために読み返しています。アンチミステリ・三大奇書のなかでは、黒死館が一等ビートだぜ!という方、よろしければぜひフォロー ...
  • 20:59  RT @koku_shi: グレーテは栄光に輝きて殺さるべし。 オットカールは吊されて殺さるべし。 ガリバルダは逆さになりて殺さるべし。 オリガは眼を覆われて殺さるべし。 旗太郎は宙に浮びて殺さるべし。 易介は挟まれて殺さるべし。
  • 22:49  RT @nisadako: 一番面白かったのは、よくネタにされる「ショッカーが幼稚園バスを襲う」っていう話。「世界征服のためになんで幼稚園バスを襲うんだよ……」というツッコミを入れがちだが、仮面ライダーの視聴者にとって、「世界」とは家庭と幼稚園ではなかったか。
  • 22:54  僕が世界という言葉にこだわるのは、別に「セカイ系」にこだわっているからじゃなくて、僕が学んできた現象学という学問が「自己の認識を通して世界を知る仕組み」をその対象としているからだったりします。
  • 23:16  うーむ、どうしても「セシウム牛」も「汚染牛」という言葉は、その事実としては正しいのだろうけれど、その言葉の鮮烈さとこの連続報道の合わせ技のおかげで、その事実的な身体的影響「以上」の害があるような「印象」を与えていると思っていて、これをどうにかならないものかなぁ。
  • 23:18  @1sky1destiny おかえりなさ〜  [in reply to 1sky1destiny]
  • 23:20  とりあえず、昨晩の反省は「さくらんぼサワー」は、その甘さが危険であるということだ。オフレコだけど。
  • 23:23  いま「キカナイト」を観ていることもあって面白さ倍増。 【タイバニ】【ネタイラスト】【Link】おじさん | 杏 #pixiv http://t.co/QCffyZs

Powered by twtr2src