白黒学派

Monochrome School

2011-07-15 つるばのつぶやき

  • 09:29  ( ???) { ぐーてんもるげん♪ )
  • 10:45  RT @ohagi23: 水戸黄門が終わったらリメイクで「最強ロボ ダイオージャ」が始まるんでしょ。
  • 12:01  お昼休みなう。
  • 12:42  RT @myogamaru: ラノベ風タイトル変換で「ビルマの竪琴」→「俺の部下の水島が日本に帰らない」というのはどうか。
  • 12:48  水薙竜ウィッチクラフトワークス」一巻は、この間購入して読み終えた。設定萌え。満足。二巻を買おう。
  • 16:28  RT @eselsfest: なんだろうなー。俺別に解釈とか考察とかしてエヴァウテナに感動していたわけじゃないんだよなー。なんかこうもっとダイレクトに、いわばその表層にこそ、ぐわんぐわん揺すぶられていたわけで。
  • 16:29  RT @qunioca: 3連休だし、銀行行っとかないとな。
  • 18:05  RT @sasakiatsushi: どれだけダメだろうとヒドかろうと、保身だろうが延命だろうが、いま菅首相を辞めさせたら、ワケわからん連立政権があっという間に出来て、消費税はすぐに思いきり上がり、そして原発はなくならない、と思ってしまうのは、僕だけでしょうか?
  • 22:25  RT @Colorless_Ideas: 倉数茂『黒揚羽の夏』読了。本屋で見つけてちょっと解説を立ち読みしたところ、解説の金原瑞人さんが「この作品のゲラを読んで、まっさきに頭に浮かんだのは『虚無への供物』だった」と書いていたので興味を持って買った本。
  • 23:17  なうホーム。
  • 23:41  水薙竜ウィッチクラフトワークス」2巻も購入し読了。やっぱり「キルウィザード」の設定の延長線なのね。満足、満足。
  • 23:41  今日はもうへとへとなんで「キルウィザード」読み直しながら寝まーす。

Powered by twtr2src