白黒学派

Monochrome School

2011-07-13 つるばのつぶやき

  • 00:52  心理学者のアドラーの名前を見ると、ポパーのことを想起するぐらいにはポパークラスタ
  • 00:52  RT @bigburn: 「見てください」という文字列がシャクティの声で聞こえてしまう病
  • 00:54  では、ねまする。ぱたり。
  • 07:29  ( ???) { ぐーてんもるげん♪ )
  • 07:36  @herenkera1 すみません、気がつきませんでした。あとどちらの歌も知らないのはちょっと時期が違うからでしょうか〜  [in reply to herenkera1]
  • 07:37  @col_penna 起きがけのツイートですぅ。  [in reply to col_penna]
  • 09:15  朝からとある本を、過去に読んだ気がするデジャヴ感に囚われていたのですが、見事、その原因となった別の本を思い出し一安心。
  • 09:15  RT @satomit: 危険なプレートの直上に量産型角川春樹を配置するとか。
  • 09:31  @ub7637 ありますよね〜 こないだとある文庫本を読み終えたあと、読んでいないその単行本を別の本棚から見つけた時はちょっとびっくらこきました。  [in reply to ub7637]
  • 11:10  RT @sakura_panda: おはようまつぅ〜♪パンダサミットの記者会見はいよいよ明日まつぅ〜。今日も準備でとっても忙しいまつぅ〜!!! #pandasummit
  • 15:12  ちょっと遅い昼休みなう。
  • 15:18  RT @dorobohitori: 「小説宝石」編集部で契約編集者を募集しています。一緒に働きたい人、いませんかー? http://t.co/qZ6ilXG
  • 16:18  RT @shusaku: コンテンツのクオリティを支えているのは、現場のDやADなので、これは本当に深刻な問題だなと思う。。。「40時間以上も睡眠ナシ」不況直撃のテレビ制作現場 ディレクターの離職が止まらない! http://t.co/VsILMCD via @cyzo ...

Powered by twtr2src