白黒学派

Monochrome School

2011-06-29 つるばのつぶやき

  • 07:23  ( ???) { ぐーてんもるげん♪ )
  • 07:23  目玉焼きなう!
  • 12:33  某界隈で話題沸騰中のHJ文庫『僕の妹は漢字が読める』をお昼休みに読みました。はやりの妹ものでありながら、素晴らしく想像力をはばたかせた言語SFだとは思いませんでした。 http://t.co/88kvXz3
  • 12:42  ぜひ、どなたかに『僕の妹は漢字が読める』内の設定で、ミステリを書いてもらいたい。ミステリは畢竟、犯罪の形式化だから。というか、これどのジャンルの作品でもいけるな。ミステリ:妹が犯罪を解き明かす。ホラー:妹が怖がる。みたいな。
  • 21:37  帰宅して食事して薬飲んでシャワったなう。
  • 21:38  そしてTVでアレルギーの各種症状が紹介されていて、ちょっとひとごとじゃないなあぁと思っているなう。
  • 21:39  さて、これから持ち帰った仕事にとりかかります。
  • 21:45  「ミステリマガジン8月号」のライトノベル評にて、講談社BOXから刊行されている夏寿司さんの『アリシアの三姉妹』を取り上げております。ぜひご確認ください♪ http://t.co/etY419K
  • 21:47  ちなみに試し読みもできる『アリシアの三姉妹』の講談社BOX特設サイトはこちら→ http://t.co/latTKee

Powered by twtr2src