白黒学派

Monochrome School

2011-06-24 つるばのつぶやき

  • 08:13  ( ???) { ぐーてんもるげん♪ )
  • 13:03  @unelunepleine こちらこそ昨日はありがとうございました〜  [in reply to unelunepleine]
  • 20:31  帰宅して食事して、一息中。さすがに熱い珈琲は飲まない。
  • 20:39  NHK総合「太郎と敏子」を観ている。
  • 20:48  RT @kleza: 若い頃は通りすがりに美人を発見すると「目の保養!ラッキー」と思っていたが、最近ではその直後に「だけどどうせオレの人生には関係しないんだ…」と鬱になるようになった。これは歳のせいなのか?そもそもオレだけ?
  • 20:50  母親に安めぐみの素晴らしさを説いたなう。
  • 21:28  @oomure 僕もたいへん楽しかったです〜 またよろしくです〜  [in reply to oomure]

Powered by twtr2src