白黒学派

Monochrome School

2011-06-07 つるばのつぶやき

  • 11:23  ( ???) { ぐーてんもるげん♪ )
  • 11:24  会社を抜け出し、病院へ。
  • 11:49  @koku_bunbun あはは、変な病気じゃないですよー、疲れていたせいかじんましんになってしまって。おかげでここ一週間、一滴もお酒を飲んでません!  [in reply to koku_bunbun]
  • 12:06  それにしても「めだかボックス」の安心院を見つけ出す方法には、久方ぶりの西尾ロジックを垣間見たのでした。
  • 12:23  .@yamagrove さんの「科学者への信頼は失われたのか?科学者達の努力と疲弊」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/145352
  • 12:27  さきほどのTogetterの「科学」を「本格ミステリ」におきかえたい欲求にかられるなう。
  • 12:29  RT @mr_konn: 34学会に入ってない数学会は負けてないぞ!!!
  • 12:52  パスタ待ち。
  • 22:10  RT @Takashi_Shiina: 暗い道を歩いてたら空き地に巨大な生物がいてぎょっとした。キリンの模様をペイントしたパワーショベルだった。

Powered by twtr2src