白黒学派

Monochrome School

2011-05-21 つるばのつぶやき

  • 00:17  明日の『鐘』オフユーストですが、放映時間を、実際の進行状況によって変更するかもしれませんが、仮に14時からとします。よろしくです。 #mahoro
  • 00:54  今、きがついたんですが、放映ログ、のこっているんですね。
  • 14:24  Ustreamで配信してます! 見逃さないでね!今すぐ見てよ! http://ustre.am/:10jjs 14:23 JST ただいま中断中。
  • 14:51  ネタバレなしで放送中。 (live at http://ustre.am/yWHZ)
  • 15:20  Ustreamで配信してます! 見逃さないでね!今すぐ見てよ! http://ustre.am/:10jCJ 15:20 JST
  • 15:51  @manana_insanity 不慣れですみません……  [in reply to manana_insanity]
  • 19:23  さて、お食事終了。珈琲なう。
  • 19:28  さてさて、本日『命に三つの鐘が鳴る』オフに参加いただいたみなさま、おつかれさまでした。そして蔓葉企画・ust放送をご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。
  • 19:34  ust企画については、とまりさん・緑のぱんださんのご協力にも関わらず、長い中断を招くなどの段取りの悪さが目立つところでしたが、経験ゼロの僕たちが初陣に挑み、これを完遂したた事実は今後の企画展開に繋がるものと考えています。 #mahoro #mahoro521
  • 19:36  ただ、企画担当としては、更なる問題点を浮き彫りにし、多々の反省点を残すものでありました。(表現が大袈裟なのは、元ネタがあるからです。為念。) #mahoro #mahoro521
  • 19:48  あと、なによりも篠塚さん( @unelunepleine )、幹事おつかれさまでした。  [in reply to unelunepleine]

Powered by twtr2src