白黒学派

Monochrome School

2011-05-18 つるばのつぶやき

  • 00:18  @tomarin 僕はオフまでに見に行ければいいなと。  [in reply to tomarin]
  • 00:18  @nahanohana こういう機会ってなかなかないからね〜  [in reply to nahanohana]
  • 00:30  @alorika6 ありがとうございます。ただいま、鋭意検証中でして、場合によってはお言葉に甘え、ご協力をお願いすると思います。  [in reply to alorika6]
  • 00:44  え、僕がいいだしっぺだったのか!!自覚まったくなかったよ! @tomarin まず、僕が教祖になったのだって、オフで蔓葉さんに"伝道師"って言ったら"教祖"って言い返されたのが最初で……  [in reply to tomarin]
  • 00:49  帰宅してからUstの確認をいろいろしていたのですが、あっという間にこの時間。知らないことを知るのは楽しいのでそれはそれでよきことかな。
  • 00:57  RT @SX1000: めぞん一刻が残したモノは大きかったよなー。いまだにエプロンに「PIYO PIYO」って書いてあるのを見るし。
  • 01:04  さて、ではそろそろ寝るとします。
  • 09:41  ( ???) { ぐーてんもるげん♪ )
  • 19:14  実はABC六本木店なう。
  • 19:21  RT @ABCROPPONGI: 【本日のイベント】いよいよあと2時間半後、19:00より「杉江松恋の○○トーク」vol.6開催致です!早くも海外ミステリNO.1とのウワサもある『サトリ』(ドン・ウィンズロウ著)を黒原敏行先生はどう訳したのか。店頭&電話にてまだまだご予約 ...
  • 19:26  @ysk_ickw よろしくです〜♪  [in reply to ysk_ickw]
  • 19:27  @1sky1destiny お帰り〜  [in reply to 1sky1destiny]
  • 23:25  iPad2買いました。

Powered by twtr2src