白黒学派

Monochrome School

2011-05-11 つるばのつぶやき

  • 21:28  帰宅なう!
  • 21:28  金麦、うまいね♪
  • 23:11  RT @t____________: マスコミの社員が「大いなる陰謀」にしたがって明確に偏向報道をおこなっているなら事態はどんなに楽か。実際は「上司に叱られたくない」とか「このひと知り合いだからなあ」とかいう些細な理由から地味に少しずつ現実がずれてゆく。だから根が深いんだよ。
  • 23:24  RT @bravery_you: 【ご報告】ウェブマスターと連絡が取れました。謎宮会は存続させる方向で、創元推理倶楽部東京分科会メンバーと打ち合わせております。新サーバーが確定して、アップロードが出来た折には、改めてアドレスをご報告させていただきます。これからもご愛顧よろ ...

Powered by twtr2src