白黒学派

Monochrome School

2011-04-21 つるばのつぶやき

  • 09:55  ( ???) { ぐーてんもるげん♪ )
  • 20:44  @matilda841 僕もね、るろ剣は迷っているのよ……  [in reply to matilda841]
  • 21:40  帰宅して録画しておいた「相棒 Season 9 10話 聖戦」を観ている。これはすごい。
  • 21:41  「第二回翻訳ミステリー大賞開票記念イベント」は週末だと勝手に思いこんでいた…… あとでアーカイブを確認しよう。
  • 21:41  RT @from41tohomania: 昨日の「第二回翻訳ミステリー大賞開票記念イベント」の模様は、以下のアーカイブでご覧になることができます。未見の方、どうぞ。http://go-livewire.com/archive0003.html
  • 22:07  まあ、新刊は買います。
  • 23:50  馴染みのバーでキャンディーズの映像がしばしば映されていたせいで、わりと大抵の歌を覚え、ものによっては振り付けの一部を真似られるぐらいのにわかものですが、スーちゃんの死には、やっぱりちょっと胸にくるものがあるのでした。
  • 23:54  なんだか広告系の某氏と某プロデューサー女史のやりとりが、お笑いコンビ「ハライチ」みたいになっている件。

Powered by twtr2src