白黒学派

Monochrome School

2011-03-02 つるばのつぶやき

  • 00:22  恵比寿なう。
  • 00:34  プロフェッショナルのスタートには間に合わなかったか。
  • 00:42  @koku_bunbun し、しまった!今日か!  [in reply to koku_bunbun]
  • 00:46  うわ、伊藤さんが設立したWAGってうちの近所だ。
  • 00:47  RT @hiroo_bond: 『お知らせ』 皆様いつもお世話になっております。実はもう1店舗openすることになりました。場所は弊社の斜め向かいになります。名前は「BAR&KARAOKE めだかのがっこう」です。ご存知の方もいるとは思いますが、以前からあったスナックです ...
  • 00:47  RT @hiroo_bond: ですのでぜひカラオケ好きな方はおいで下さいませ。明日からプレオープンさせて頂きます。皆様お気軽にいらしてください。
  • 00:54  @koku_bunbun えー、今うちについたのに……。……まあ、顔を出しに行きます。  [in reply to koku_bunbun]
  • 01:12  そしてブラタモリは六本木……
  • 01:53  @koku_bunbun @hiroo_bond ダメです。申し訳ないです。もう動けそうにありません。よいオープン日を〜  [in reply to koku_bunbun]
  • 11:16  ( ???) { ぐーてんもるげん♪ )
  • 14:15  いま、TLをにぎわしているカンニング犯を推理するやりとりは、ガチでJDCっぽい! 燃えるなあ。
  • 15:04  つぶやいたかもしれませんが、僕はいちおう営業なんですけれど、具体的な仕事内容は、「グラフィックデザインのプロデューサー」なんですね。その周縁部として、岡にもいろいろ仕事を請け負います。
  • 15:07  だから、慣れない仕事は気をつけなくて進めるようにしていて、たとえば類似作品を確認したり、作業のチェックリストを作ったり、それぞれのデザイナーや監督と相談したりして進めるわけですが、これがなかなかたいへん。
  • 23:23  刀語」11話なう。
  • 23:24  いまさら、であるが、観る時間がなかったのだ。仕方ない。むしろ、いかに禁欲していたかの証左である(キリッ
  • 23:33  十話だったorz
  • 23:39  とがめ、ちょ〜かわいいなあ。

Powered by twtr2src