白黒学派

Monochrome School

2011-02-09 つるばのつぶやき

  • 01:52  RT @endingendless: 来週発売になる『ゼロ年代の論点』の目次を公開します。2000〜10年の批評・メディア論のブックガイドと、「ウェブ・郊外・カルチャー」をめぐる言論動向に関する考察で構成した本です。よろしくお願いします。 http://d.hatena. ...
  • 01:58  @toru_hikawa 小説的技法があると思います。地の文ですべてを説明することはないはずです。「二足歩行の乗用機械を用いて宇宙国家軍と地球連合軍が戦う物語」自体を描くことは、何人たりとも禁止することはできないでしょう。  [in reply to toru_hikawa]
  • 02:05  @toru_hikawa なので、ぜひぜひ前向きにご検討下さい!  [in reply to toru_hikawa]
  • 02:14  えっとおととしから去年と、台湾事件、ぽっぽ事件、はさん事件などいろいろあるのですが、本当にはてな匿名ダイアリーに載りそうな事件に若干足をつっこんでいるなう。リアルに会う人たちには、お話しすると思います。こうご期待。
  • 13:13  @kleza そうですね、2月後半か、3月ぐらいで。3月になっちゃったら鍋って感じじゃないですから考えます。あと、うちの近くに「土鍋で炊くごはんが主役の、気取らない和食店」の「米福」というお店があるそうですと、ごはん大王に報告します。  [in reply to kleza]
  • 13:58  RT @STO_002: 人類最大の敵であるところの「めんどくさい」相手に暫時撤退戦。
  • 15:38  @microstory @kleza では、基本、水炊きで。  [in reply to microstory]

Powered by twtr2src