白黒学派

Monochrome School

2011-01-29 つるばのつぶやき

  • 00:54  とりあえず、帰宅した。そして厭な予感がしていたのだが、やはり昨日の朝日新聞夕刊がすでにもう処分済みであったなう。
  • 01:04  「今日のくだもの 旬生 期間限定ふじりんご」が思った以上においしい。
  • 01:30  「ゴシック」は録画している。のだけれど、推理がはじまったので見始めてしまったなう。
  • 02:15  ……す、すごいな、「まどか☆マギカ」。
  • 02:21  某氏から「まどか☆マギカ」絶賛の言葉を聞いていたのだが、なんとなく実感したのであった。
  • 02:27  というわけで、1話を観ることにした。【Link】魔法少女まどか☆マギカ 第1話「夢の中で逢った、ような……」 (24:09) #nicovideo #so13288545 http://t.co/8anlTXt
  • 14:17  それにしても「まどか☆マギカ」観た後に、「海モモ」観るとギャップが激しいなぁ。
  • 14:28  ( ???) { だばだばふぉーりんらー♪ )

Powered by twtr2src