白黒学派

Monochrome School

2010-12-18 つるばのつぶやき

  • 12:53  RT @consaba: 12/18 サブカルチャー戦争 「セカイ系」から「世界内戦」へ』刊行記念トークショー 「世界内戦とロスト・ジェネレーション笠井潔×白井聡×鈴木英生 司会:藤田直哉 ABC本店 http://www.aoyamabc.co.jp/10/10_20 ...
  • 14:18  RT @naoya_fujita: 明日のイベント告知記事を書いていただきました。ありがとうございます 「世界内戦」を生き抜くために(リアルライブ) http://bit.ly/hhf4pI
  • 14:32  @tomarin 僕はもう入手済みです。プロフィールには驚きました。まだ調べていないので、なにか情報があったら教えてもらえるとありがたいです。ちなみに明日の夜から読み始め、読み終えるつもりです。  [in reply to tomarin]
  • 14:40  @tomarin そうですか。まだググってもいなかったので、ありがとうございます。僕としてはあの情報が一部虚構世界と重ね合わせられている可能性も否定しきれないところです(事前情報から、その可能性はずいぶんと低い数値ですが)。  [in reply to tomarin]
  • 14:49  @tomarin それはまた有益な情報ですね。まあ、個人的に「虚構と現実のつなげ方」のギミックに強い関心があるのでそういう期待をしているだけですが。  [in reply to tomarin]
  • 15:07  いろいろとバタバタで、つぶやこうと思っていても、手元にパソコンもケータイもないとつぶやけないのですが、ひとつ思い出した。
  • 15:14  幻冬舎の新雑誌「ジンジャーエール」に載っている「スギエ×フジタのマルマル読書」の杉江さんのイラストカットがたいへんかわいい。イラストはおなじみアニー・ヨシムラさん。
  • 23:29  恵比寿なう。
  • 23:56  @diesuke_w やっぱりいらっしゃっていたおひとりは大澤さんだったのですね。  [in reply to diesuke_w]
  • 23:56  RT @diesuke_w: 限界研トークイベント終わって打ち上げ帰り。非常に面白かった。藤田直哉節炸裂。大澤信亮氏や矢部史郎氏にも少しご挨拶。1月には僕も池袋リブロでイベントやります。よろしく。
  • 23:57  RT @libro_jp: 『サブカルチャー戦争』限界小説研究会編(南雲堂)入荷しました。9・11以降アニメや映画などに描かれる“戦争”の変容から現代を読み解きます。来年1月22日(土)トークイベント行います。http://www.libro.jp/news/archiv ...

Powered by twtr2src