白黒学派

Monochrome School

2010-12-02 つるばのつぶやき

  • 15:59  遅い昼飯なう。
  • 16:00  本当はさっぱりしたものが食べたかったのだけど、選択肢がなく、とんかつ屋さんでカツ鍋です。
  • 16:02  まあ、今日はつぶやけるだけの余裕はある。
  • 16:05  いくつか大胆な改善策を講じたのだが、まだまだ足りない模様。
  • 23:01  ひょっとして某BOXのネタバレツイートが流れている? TLさかのぼるのはやめようかな。
  • 23:03  まあ、遡る気力はないわな。
  • 23:29  デザイナーが作ったキャラクターのコンセプトシートに赤字を入れる難しそうで難しくない少し難しいお仕事なう。
  • 23:31  本当は別のアイデア出しをしなくてはいけないのだが、それは……自宅に帰ってからかも……
  • 23:56  さて、帰ってアイデア出しをしよう。実際、資料は家のほうがちゃんとあるから楽っちゃ楽、のはず。

Powered by twtr2src