白黒学派

Monochrome School

2010-11-30 つるばのつぶやき

  • 00:05  うむ、こんな時間か。
  • 00:05  本調子じゃないが、なんとか仕事をこなしたけど……なかなか微妙。
  • 00:07  @Colorless_Ideas コメントのご返事遅くなりました、すみません! 楽しんでいただけたようでそれはなによりです(泣 本当は内々で、「こんなことしているひとがいたんだよ」的な扱いになればな、と思っていたのです……  [in reply to Colorless_Ideas]
  • 00:13  @bravery_you ありがとうございます!まあ無理するしか能がないところもあったのですが、それではいかんと改善中です……  [in reply to bravery_you]
  • 00:22  @bravery_you な、なんですって!!!!んなことないですよ〜  [in reply to bravery_you]
  • 01:36  とりあえず帰宅。
  • 01:37  @bravery_you とりあえず、夜も遅いのでまた今度!おやすみなさい〜  [in reply to bravery_you]
  • 02:00  @1sky1destiny たまたま「ざくろ」観ちゃったんですが、最後のお面の人は誰だったの?  [in reply to 1sky1destiny]
  • 02:02  @1sky1destiny ありがとー。本編後半で告白した人ですな。  [in reply to 1sky1destiny]
  • 02:04  「侵略者のくせに、だっせー」という台詞はすごいなあ。さて、歯を磨こう。
  • 02:10  @1sky1destiny たまに観ていたりする(パーティの合間に女郎蜘蛛が登場する回とか)のであった。  [in reply to 1sky1destiny]
  • 02:23  買ってきた焼きプリンを忘れていた……
  • 02:25  朝、食べよう。
  • 02:28  それにしてもイカ娘のフレキシブルな触手を見ると、アビゲイルのテンタクル・ブレスト(だったかな?)を思い出すのであった。
  • 02:44  @1sky1destiny そうか、重要な回だったのか。確かに緊迫感のあるシーンでしたわ〜ちょっと意識してみます〜  [in reply to 1sky1destiny]
  • 15:06  @k_akiduki 楽しんでいただけたようでなによりです!(泣  [in reply to k_akiduki]
  • 15:16  RT @consaba: 12月18日(金)『サブカルチャー戦争「セカイ系」から「世界内戦」へ』刊行記念「世界内戦とロスト・ジェネレーション笠井潔×白井聡×鈴木英生 司会:藤田直哉 ABC本店 http://www.aoyamabc.co.jp/10/10_201010 ...
  • 20:20  会社に帰ってきたなう。今日は締め日なので、デスクワーク三昧なりよ……
  • 20:21  @k_akiduki 乾杯です!(泣  [in reply to k_akiduki]
  • 22:02  デスクワークの予定が、各種確認作業だけで、今の時間……明日に回せることは明日に回そう。
  • 22:27  RT @FAUST_editor_J: 私見ですが、今現在「文庫」というフォーマットが果たしている「できるかぎりコストを抑えて安く読者に作品を届ける」という機能は、今後は電子書籍が果たしていくでしょう。紙の本は、だからこそ、きちんとコストと魂をかけて大事に作っていく時代に ...
  • 22:32  RT @toshiomiyake: 特撮バー怪獣屋です。本日、明日と店長三宅生誕記念といたしまして、ご来店していただき、「店長、誕生日おめでとう」と言っていただければ、お好きなドリンク1杯プレゼントいたします。今日も元気にオープンNow、皆様のご来店お待ちしておりますm( ...
  • 22:33  特撮バー「怪獣屋」は、今度行ってみよう。
  • 22:59  ウルトラジャンプ」で妖怪ハンターの新シリーズが連載していたことを今、知った。ぐぐぐ。やっぱり忙しくても、各種情報サイトや書店をまめにチェックせねばなるまい……
  • 23:06  @hiroo_bond パーフェクトパイントラボって何なのかしら?  [in reply to hiroo_bond]
  • 23:06  RT @hiroo_bond: 12/10(fri) 19:30よりパーフェクトパイントラボより女性研究員が来店。ギネスのおいしさや楽しさを教えてくれるみたいです。
  • 23:08  @hiroo_bond 地図と、電話番号と、簡単なメニューと、お店の売り、が表現できるんだったら見切り発車でいいんじゃないの?  [in reply to hiroo_bond]
  • 23:46  そういえばガンダム漫画「Gの影忍」に登場するキュベレイは傾奇者っぽいかっこうだった。ちなみにバウンドドックが九尾の狐を模していた。
  • 23:47  @kleza 恵比寿の?  [in reply to kleza]
  • 23:47  RT @ganari_t: 農家の台所銀座店が明日オープン。オペレーションの最終チェックに行く。初めてのビュッフェスタイル。全然ダメ!細かく直しを入れる。なんで、オレ、レストランを5店も出店しているんだろう?
  • 23:50  @matilda841 勝手に推薦するけれど、年末のコスプレは、とがめがいいかなと思っていたのだけれど、ガイナのパンスト(注:番組名)のストッキングか、俺いもの黒猫がいいと思う。  [in reply to matilda841]
  • 23:51  @kleza 僕、地元なのに一回も行ったことないんですよね〜  [in reply to kleza]
  • 23:51  RT @t_irie: 『構造と力』直後に大学生が「リゾーム」という言葉を口にしたのと同じノリで、「デザイン」という言葉がここ数年の大学生の人口に膾炙している……気がします。
  • 23:52  さて、帰るべか。
  • 23:55  @tomarinZガンダム1/2』いいよね!  [in reply to tomarin]

Powered by twtr2src