白黒学派

Monochrome School

2010-11-03 つるばのつぶやき

  • 00:59  貴教さまのOH! MY GIRL,OH MY GOD!の歌詞はたしかにすばらしい。
  • 00:59  というわけで、帰宅なう。
  • 01:05  はじめて夜の町のお寿司屋さんで、料金を確認せずお食事してみたのであった。
  • 01:05  一つ上の同僚(♂)とだよ♪
  • 01:08  お昼ご飯で行っていたお店なので、まあお値頃な感じ……だったでしょうか。かにとサーモンがおいしかったかな。
  • 01:11  う、うしじまくんハンパない映像ショック!
  • 01:40  RT @hakatasan: @tsuruba よ!る!の!ま!ちの♪
  • 01:40  伯方さんはかわいいなぁ。
  • 01:41  @fkohno 時価かな……お値段以上でしたよ♪めずらしく日本酒も飲んでしまいました。てへ。  [in reply to fkohno]
  • 01:42  @matilda841 ガタッじゃない! まあよくおしりを揉んで怒られますけど。  [in reply to matilda841]
  • 01:55  青山草太は今回意外な役を演じているんだな。
  • 02:06  ううむ……あんまり望ましい物語運びじゃなかったなぁ。
  • 02:14  「飼わなイカ?」の回にもいちおう原作があったことをはじめて知る。それはそれですごい。

Powered by twtr2src