白黒学派

Monochrome School

2010-10-22 つるばのつぶやき

  • 01:06  貝と油揚げのおみそ汁なう。
  • 01:30  あと、一通メールを書いたら「昼」の仕事は完了。「夜」の仕事は……週末にまわさざるをえないのであった。
  • 01:53  明日の朝は、イベントに直行なのでちょっと余裕があるのでした。なので、もう少し、いろいろ作業するかな。
  • 01:56  .@contractio さんの「実験・思考実験・実験の哲学・実験哲学(その2:暫定)」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/61604
  • 01:56  .@contractio さんの「実験・思考実験・実験の哲学・実験哲学」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/59978
  • 02:40  結局、ばしばしメールを送ってしまった……
  • 02:41  デザイナーの知り合いももっと必要だが、そのデザイナーと交渉してくれるプロデューサーがほしい……要検討だな。
  • 09:57  のけぞり前なう。
  • 12:52  某イベント会場アウトなう。
  • 12:53  さすがに疲れた。となりの席の人が「親指シフト」を絶賛しているなう。
  • 12:54  今日の個人的収穫はぬーぼーの着ぐるみに会えたこと。癒されました。
  • 12:56  @matilda841 僕だってそーだよー  [in reply to matilda841]
  • 12:58  あと「もしドラ」のブースがあった。目的はわからなかったけど。
  • 12:59  もう○ニメイトに寄って帰りたいなぁ。
  • 18:48  RT @ishige_hara: 【拡散希望】『2011本格ミステリ・ベスト10』読者投票コーナーを今年も開設しました。みなさんのご投票をお待ちしております。対象作品は2009年11月〜2010年10月までの国内本格ミステリです。 http://bit.ly/cksHAN
  • 18:49  RT @haikairojin: そういえば日曜に杉江松恋さんと飯を食った際、BookJapanはSFの書評も欲しいとおっしゃってた。クラスタの中の方々、いかがですか。
  • 18:53  RT @myarusu: 漫画でも小説でもラノベでもOKという条件で、Book Japanにて新規書評希望者を募集している模様。興味のある人はチャレンジして見てみてはどうでしょう。http://bit.ly/9Hl8F2
  • 23:45  何とか終電前には帰れたなう。
  • 23:56  六本木ホームなう。とても車両の積載量が僕の乗れるようなものではないので見送る。

Powered by twtr2src