白黒学派

Monochrome School

2010-10-15 つるばのつぶやき

  • 01:50  RT @TMR15: そうだよ!僕が妖精さんだよ!☆.。.:*(鱗´Д`粉).。.:*☆ RT @harukiyashiro52: @TMR15 突然すみません。西川さんは妖精ですよね?
  • 01:51  そうか、妖精だったか……
  • 01:51  というわけで(謎)、帰宅して、歯磨き中。
  • 01:52  @noriko_c お姉さんですか。目黒は古本屋さんがぽつぽつありますし、図書館も近いんで便利といえば便利ですね。  [in reply to noriko_c]
  • 01:58  それ町」のOPはおしゃれなつくりだなぁ。
  • 02:13  ( ???) {  では、ぐっない♪  )
  • 09:46  ( ???) {  ぐーてんもるげん♪  )
  • 09:50  ミックスサンド食べ終わったなう。
  • 13:11  RT @radicon: こういうの探していたんだよね。サンクス。 RT @ak9: 青空文庫で読める日本古典SF http://htn.to/JXbCQP
  • 13:46  某内定式のブログ公開は、某大手広告代理店ばかりが悪玉にされている風潮へのカウンターとして仕掛けられたPR活動なのでは、と「なんの根拠もない妄想」を吐露しておく。
  • 14:00  「かたわ少女」という創作物の存在をはじめて知る。世界は広い。この広さは嫌いではない。

Powered by twtr2src