白黒学派

Monochrome School

2010-10-06 つるばのつぶやき

  • 01:26  RT @yanqizhuo: 国内は広くエンターテイメント作品が選ばれておりミステリに限らないときがある。海外は文学的傑作が選ばれているときがありエンタメ性が足りない気がする。
  • 01:26  RT @yanqizhuo: つまり国内はれっきとしたミステリなんだけど本格度が勝負ポイントじゃないぜっていうランキングが必要で、海外はもっとエンターテイメントととして読んでて面白いぜっていうランキングが必要だと思うのだが、需要はないのだろうか。
  • 01:50  歯磨き中なう。
  • 11:34  ( ???) {  ぐーてんもるげん♪  )
  • 11:34  ……というには遅い時間ですが(汗
  • 13:06  RT @yoshimotoaaa: お知らせです!ミステリマガジンでは、読者のみなさんの感想をメールでも募集することになりました。件名を「HMM響きと怒り係」としてcustomer@hayakawa-online.co.jpまでお送りください。お待ちしております!
  • 19:50  RT @sakura_panda: もうすぐ始まりまつぅ〜♪ (#soudori live at http://ustre.am/ouXo )
  • 19:57  RT @narasinogonbe: 笠井潔のシリーズ作の幾つかには天啓教という教団が出てくる。例の邪教の“教”はやっぱり天帝教なのだろうか。ところで誰か天帝小説研究会から分派して天界小説研究会を創らないだろうか。その暁には、『天帝の宴』『天帝の器』『天帝の虚』と題した同 ...
  • 20:05  テロップ、かわいい。 (#soudori live at http://ustre.am/ouXo )
  • 20:08  やはりustはまだまだ工夫の余地があるはず……
  • 20:12  このテロップ式の会話は、工夫が足りないんじゃないかw (#soudori live at http://ustre.am/ouXo )
  • 20:28  @matilda841広尾の「にほんぼう」、おすすめするよ。 http://www.nihonbo.jp/  [in reply to matilda841]
  • 20:44  すでにダメ…… (#soudori live at http://ustre.am/ouXo )
  • 20:47  それはうらやましい…… (#soudori live at http://ustre.am/ouXo )
  • 20:48  ぱ、パンダクロース…… (#soudori live at http://ustre.am/ouXo )

Powered by twtr2src