白黒学派

Monochrome School

2010-10-04 つるばのつぶやき

  • 01:22  RT @naoya_fujita: そんなこんな言っている状況ですが、限界研論集第三弾はテーマが「戦争」なのはタイムリーだなぁと。戦争とは言っても、日常や経済などに入り込んだ複合的、かつ国内での世代間闘争や蜂起も含む広い概念として提示しています。詳しくは11月頭に公開の序 ...
  • 09:18  ( ???) {  ぐーてんもるげん♪  )
  • 09:24  RT @inomsk: 煙草値上げと共に禁煙した方は今週が勝負だと思います。一週間吸わなかった!という達成感の後に週末飲みに行くと、酔った勢いで「自分へのご褒美」とかよくわからない理由をつけて吸ってしまいます。注意!(ソースは禁煙5年目の僕)
  • 09:27  @1sky1destiny も〜にん、も〜に〜ん♪  [in reply to 1sky1destiny]
  • 12:07  RT @hamu16: この世には二種類の人間がいる。印刷機のエラーを直して使う人間と、無視して他のを使う人間と。
  • 21:52  一言だけ。
  • 21:53  「これが新本格だ!」
  • 21:53  ああ、気持ちよかった。
  • 21:55  さて、我が家で一番静かなところに籠もります。
  • 21:57  ( ´∀`).。o○( まあ、考えるところがないわけでもないけれど  )

Powered by twtr2src