白黒学派

Monochrome School

2010-10-01 つるばのつぶやき

  • 00:18  アンドロイドauのCM、マックのクォータパウンダーのCMに似ている気がする。
  • 00:23  自分用メモ:【Link】「富士通ジャーナル 経営支援情報 スキルアップ裏ワザ編」http://sme.fujitsu.com/skill/
  • 00:33  「問題小説2010年10月号」に赤江瀑の短篇「天泣」が載っていることを知ったなう。確認せねば。
  • 00:40  RT @ohyeah1101: なまもの日記更新。ダンナの発病とリハビリを綴ったなまもの日記が書き下ろしを加え、本になります!『脳天気にもホドがある。』10/21配本、1300円+税、東洋経済新報社刊。帯の推薦文をなんとドアラが書いてくれました! なぜドアラか? 詳細は ...
  • 01:06  そういえば、帰り道なんとなく思ったのだが、ミステリという集合は、エンターテインメントという集合からはみ出た部分があると、僕は思っているらしい。
  • 09:24  ( ???) {  ぐーてんもるげん♪  )
  • 09:34  RT @kataoka_k: 昨夜広告代理店の倒産についてツイートした方のブログに、中央宣興倒産の裏側が。http://bit.ly/cDAhgP
  • 11:20  スーモのCMの件といい、中央宣興の件といい、こまかな業界内独自の風習が見え隠れしていて、そういったこともいつかまとめたいと思うのであった。いまは思うだけ。
  • 14:45  「販促会議」の「売り場特集」に、青山ブックセンター六本木店の間室さんの記事がありました。もちろん店頭POPの話。
  • 19:31  わけあって、東京は大丸なう。
  • 19:33  たぶん、珍しく、虫の居所が悪い。

Powered by twtr2src